2017年6月9日金曜日

やすだ瓦ロードフェスティバル2017 開催御礼

6月3日(土)の夜と、4日(日)にかけて、
今年も「やすだ瓦ロードフェスティバル2017」を開催させていただきました。






少し風がありましたが、今年もロウソクが灯りました。





6/4(日)は昨年とはうって変って小雨の肌寒い朝でしたが、大変に多くのお客様にお出でいただきました。













たくさんの方に工場見学をしていただきました。






午後からは天候も回復し、良いイベント日和となりました。





























やすだ瓦ロードフェスティバルへお越しいただいた皆様

並びにたくさんのご協賛をいただきました、企業様・団体様

誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。